何がいいの?整体/カイロプラクティック/気功/気功整体/医療気功/ets,の口コミ、評判

整体/カイロプラクティック/気功/気功整体/医療気功/ets,の口コミ、評判は、何を基につくられているのでしょうか?
実際に評判が良いとされている所に行って、「ひどい目にあった」と言う話を良く耳にします。
これは、口コミの評判がサービスが良くて評価されたのか、技術がきにいったのか、自分にはあったのか、技術者の感じが良かったのか分かりませんね。

これはとても難しい判断ですね。人によってはとんでもない目にあいます。
では、シモザワ整体療法研究室は整体ですよね、とはならないのです。
整体とはあくまで民間療法の呼び名ですから、整体と言っても色々な技術が採用されているのです。
最近は、昔からの整体法だけを使用している所は少ない様に思われます。

例えばシモザワ整体では、気功は慧真導気功術というオリジナル流派を持っていますから、(医療気功、外気功、内気功、波動法、気功療法などと分類した技術ではなく)それらの呼び名は慧真導気功術の一分野になりますから「気功」としか使っていません。
また、カイロプラクティックも整体も流派によって技術は違いますが、必要な技術はどこの流派の技術でも使います。
気功に関しては他の流派の技法を使用する事は、今現在は必要としてません。
口コミや評判に大切なことはサービスと宣伝です。
私どもの一番のサービスは、口コミや評判より「安全と確実な技術」と考えています。




【ご注意:当方は医療機関ではありません】
※ご自身の健康問題に関しては、専門の医療機関にご相談してください。