美容整体の驚嘆!クセ毛矯正?前髪のクセ毛の流れが・・・変わる瞬間!!

 

 美容整体にチャレンジ! 何と? 女性の敵、前髪のクセ者にシモザワ整体が初チャレンジした。

 

 顔の美容整体と言えば、わりと簡単なのが(技術指導が)美顔技術、小顔、肌のハリ、ツヤ、肌のキメ、シワ、表情、大きな目(目のひらき)、ホウレイ線、鼻筋、鼻の形などですが、さすがにクセ毛(生え癖)のチャレンジはハジメテ!

 

 髪の毛の悩みは意外と多いかもしれませんね。美容師の技術なども日進月歩でしょうし、整髪料も多種出ていますね。

 しかし、髪の毛の根元のクセはまさに曲者、そんな思いからのチャレンジ。髪質は柔らかいが生え際の根性はすごい。おまけに髪の根元から頭皮に、へばり付く様に折れ曲がっている。その所要時間5~6分。前髪の流れが左から右へと変わり始める。最終的には右側に収まる。同席した一同に驚嘆の声が沸きあがる。

 前髪の流れのクセの為に、カワイイ髪型にならないし、髪が頭に張り付く。そんな生徒の悩みに答える形で先生の初チャレンジ。初の髪の整体の成功に気を良くした先生、さらに翌週に念押しのクセ髪整体。

 

※ 前髪の流れのクセは変えやすい! 女性の髪は命と聞く事がありますが、この成功で可能性が広がりましたね。勿論、必要な物は手だけですから髪は全く傷まない、それどころか他の髪に艶とコシがついた。

 

 

※クセ毛整体法は、いずれ指導講座を開設します。

【毛髪整体のカテゴリー】

◎髪の毛の生え際の、流れの方向を変える。(腕次第!)

◎クセ毛のクセの緩和(腕次第!)

◎髪の毛の艶だし(腕次第!)

◎円形脱毛症の対応(腕次第!)

◎増毛(可能性が有る人無い人がいます)(腕次第!)

◎その他は才能次第!

 

 

 

 【ご注意:当方は医療機関ではありません】

※ご自身の健康問題に関しては、専門の医療機関にご相談してください。